頑張れ!アルビレックス

昨日はお店が終わってから、またまた
アルビVSセレッソ大阪戦を観戦に行って来ました。

昨日も大事な試合でしたが、冷静に観戦していました。
(今日もこの角度から)
前半はスコアレス、後半に入りややセレッソペース、そして36分に一瞬の展開からセレッソの柿谷選手の先制ゴール、
くっ悔しい(`ε´)
天を仰ぎました

何とか
追いつきたい…。
しかし、ゴールが遠い…。
ピィピィ~で試合終了

あ~あ
またまた残念(ToT)
今年は本当にホームで勝てない…。

正直、昨日が今年ビックスワンで観戦できる最後の試合でした
(私事ですが、休みと時間帯があいません)何とか勝利を期待しましたが、残念でした

あとはスカパー観戦になりそうです。
残り10試合、すべてが大事なゲームになります。
J1残留に向けて毎試合応援あるのみです。
今日も選手たちは一生懸命やっていました。
何かあと少し、ちょっとの事で行ける気がするんですよね~。
うん、きっと大丈夫っす

そう言い聞かせて次のガンバ戦、

絶対勝つぞぉ~。

お~

アルビサポの皆さん最後まで絶対諦めずに共に頑張りましょう・

pride of  にいがたです

まだまだこれからさ。

次回につづく…。