マラソン日記 2019年 春

私事ですが、
昨日のピュアティ定休日に
毎年恒例の柏崎潮風マラソンに参加して来ました。
結果は前半で脚が終わり、後半は歩く走るの繰り返しになってしまいました。

気温が上がり暑くなるのはわかっていましたが、前半は風があり気持ち良くいいペースで走れいい感じに。しかし、やはり急坂のある潮風のコース、最近のトレーニングからすると厳しかったです。
でも、後半苦しいながらもいつものあたたかい沿道の皆さんの応援の中ゴール。残念な結果でしたが、納得のレースでした。
(ちなみにわかる人にしかわからないジョッキーの仮装で走りました(笑))
帰りに抽選で美味しいいちごが当たるラッキーもありました。

いつもこんな私を応援してくれる皆さん、ありがとうございます!結果報告させていただきました。

2019

1月 三条元旦マラソン10キロ  47:03

3月 板橋シティマラソンフル  4:18:58

4月 見附刈谷田川ハーフマラソン 1:46:22

5月 柏崎潮風マラソンフル  4:39:25

また秋に向けて
少しずつ頑張りたいと思います!