マラソン日記 2018

昨日のピュアティの定休日、
久しぶりにマラソン県外遠征、加賀温泉郷マラソンを走ってきました♪

今年のマラソンのテーマは楽しくラン♫
今回の目標は、マイペースでラストまでしっかり走って加賀を楽しむ♪ でした。
コースは、片山津、山代、山中温泉の温泉街を走る風情のあるコースで、アップダウンがキツいコースです。いつもフルマラソンでは30キロ辺りから脚が痛かったり攣ったりと後半走れずにペースダウンするレースばかりでしたが、昨日はずっとマイペースで行き、なんとラストスパートまでしました(^^)v
 繰り返しの坂道も、私は楽しかったです♪沿道の応援、エイドの食べ物は凄いたくさんで充実、ゴール後にお腹が一杯なのも初めてでした(笑)
ゲストランナーの増田明美さんともハイタッチしました。
ベストならずも、サードベスト!
トレーニング不足の中、上出来の結果でした。

加賀温泉郷マラソン、
とても素晴らしい大会でした(^^)/
以上、勝手にマラソン日記でした。