最近食べた美味しいラーメン2017 2月

16508783_704228773080406_569549181266550196_n毎日寒いですね
こんな時期には、やっぱりラーメンが食べたくなります
今日も最近食べた美味しいラーメンを紹介します。

まずは、女池ラーチャン屋です。
ラーメン半チャーハンのラーチャン(^^)
透きとおったあっさり煮干しスープ、パラパラチャーハンとの相性も良く
あっという間に 美味しくいただきました
♪前から来たかったけど、月曜休みだからなかなか来れませんでした。16426046_704228776413739_5377644146749561710_n

次は、小新の麺や我駆さんの特濃つけめん(^^)
息子は大盛りでしたが、私は並で。
濃厚なつけ汁に自家製麺の太麺がからみます♪
大盛りも特盛も+20円と40円なのもお得です。15966082_692003134302970_9170107698533569074_n

最後は 久々に加茂市の味楽(みらく)に行って来ました〜(^^)♪
わがまま言って、餃子セットの半ラーメンを麻婆麺にしてもらいました。
やっぱりここの餃子は美味しいです!
ご飯も旨いし、何を食べても美味しいんですよ!16387384_699842286852388_8896369392575239758_n

ぜひ、おすすめです(^^)/