夏風邪には注意です。

1週前にうちの上の子が夏風邪にかかり、高熱が3日くらい続いてたいへんでした
夏風邪はインフルエンザの時のタミフルやリレンザのような特効薬がないらしく長引きました。
やっとよくなり友達たちと遊びに行った一昨日。その夜にまた熱が出てしまいました( ̄○ ̄;)

夏風邪は治りが悪いようです
暑い外から涼しい家の中の温度差なんかも悪いんでしょうね
せっかくの夏休みなのにかわいそうですが、今朝はだいぶ元気になってきたので
このまま完治するといいです。

皆さんも気をつけて下さい。

本当はこの連休でディズニーシーに行く予定でした
でも、早めに全部キャンセルして延期にしました。この時期のディズニーは暑いでしょうね~。

ディズニーシーの新アトラクションのトイストーリーマニアはすごく混んでるみたいですね。

行くからには乗りたいので
今度行く時に開園の何時間前から並ぼうかなぁと考えていました。
もうトイストーリーマニアに乗った方や近々行く予定のある方は
どんな様子かぜひ教えて下さい。

夏休み中に行く予定なので、行ってきたらブログにアップしますね
でも、その前に体調を整えないと…..。

今はオリンピックでかなり寝不足です(◎o◎)

今朝、うちの下の子のアサガオがようやくいい感じに咲きました。