最近食べた 美味しいラーメン!2016 1月

12400527_520604591442826_4110712430543011429_nお疲れ様です。
いよいよ本格的な寒気が来そうですね(‘_’)
風邪や体調に気をつけて行きましょう!
こんな寒い日をあったかいラーメンで。
今年も最近食べた、美味しいラーメンを紹介しますのでよろしくお願いします

今年の1杯目は、新潟の人気店、吉相さんでした。
ねぎラーメン こってり背脂多め(^^)/ 久しぶりに背脂な気分でした。もう言うまでもない、やっぱり美味しいですね!

12565592_525139657655986_4588107215082882510_n2杯目は西区寺尾のふくすけさん(^^)
息子の食べた二代目ふくすけは、やっぱり絶品です(^^)♪ 初代との違いはわかりませんでした^^;最後はご飯を入れて、さらに美味しくいただきました。。私は、野菜たっぷり味噌らーめん背脂入りを。野菜どっさり、濃厚だけどしつこくなくて甘みもあって美味しかったです٩(*>▽<*)۶
みんな満足、腹いっぱいでした。
寒い冬、ラーメンで暖まりましょう

12540856_525139667655985_3275024258221588248_n