アルビ2ゴール

2ゴールで勝ち点3

昨日のFC東京戦、今期初の複数得点でした。
嬉しいですね~o(^-^)o
アウェイで非常に暑い中、選手みんな頑張りました。
ちゃんと2点とってくれたし

一回やってはいけないパスミスから決定的な場面もありましたが(ヒヤッとしました)
エジミウソン選手がはずしてくれました。
エジはまだまだ本調子にはほど遠い仕上がりみたいですね
でもなんか懐かしい感じでした

テレビ画面上ですが、ハーフタイム中の花火がとてもきれいでした

これで
とりあえず14位で降格圏脱出ですが、まだまだ並んでいる状態なので、
また次の柏戦から1戦1戦いい戦いをしてほしいです☆
来週は柏戦ですが、新潟祭りに夕日コンサートなどのイベントがたくさんあります。
なんか、夏って感じですね~

毎日暑いし、皆さん今週は高温注意報がでるらしいです

熱中症などには充分に気をつけましょう。

ピュアティでは、この暑さで冷やしシャンプーが大活躍しています。

☆追加記事、この試合を現地に見に行ったお客さんがいました。