柏崎潮風マラソン2015

10460230_439067322929887_1452269225704757389_nお疲れさまです。
またまた私事ですが、昨日の定休日に
柏崎潮風マラソン(フル)へ行ってきました。

自己ベスト更新、
ギリギリ目標の4時間30分以内で
完走しました〜

いや〜、疲れました〜
この潮風マラソンは、アップダウンのキツいコースで、とくに32キロ地点の地獄坂と呼ばれる上り坂は、
とてもキツく、それ以降も苦しい時間ばかりで、39キロ辺りでは脚が攣り、たいへんでした
でも、いつもの 楽しく暖かい応援が力になり 今年も無事にゴールできました
この潮風マラソンは、ほんとに沿道の地域の皆さんの応援が素晴らしくて
コースはキツイけど、あらためて大好きな大会です!(3年連続3回目の出場)

応援やアドバイスをいただい皆さん、ありがとうございました(^^)
やっと、いい報告ができました…と、思います。
しばらく休養して、また新たな目標に向かって、
まだまだ頑張ります11202807_439067356263217_3752021397637565609_n11145909_439067339596552_590969202769077201_n