最近食べた 美味しいラーメン!2014,11月

10366015_353303518172935_5215268919011903427_nお疲れ様です。
だんだんと寒くなり ラーメンの美味しい季節になりましたね。
またまた、最近食べた 美味しかったラーメンを
紹介します

まずは ガッツリ系、
久しぶりに 西区の人気店 侍元で
ちゃ〜しゅ〜ちゃっちゃ麺 大盛りを食べました!
学校が代休の娘と 仲良く半分に。
1人だと このデカチャーシュー3枚はちょっと無理ですね
半分で丁度いいです。
久々だっけど 美味しく、娘も大喜びでした(^^)

10696452_350311938472093_7175497629694491223_n次は 番外編です。
加茂市の中華料理 味楽さんで
贅沢にも 究極のフカヒレ姿煮麺を マラソン完走おめでとう価格にて ご馳走になりました(^^)
スープ最高で~す☆ あまりの贅沢さに ぺろっといただきました。値段はご想像におまかせします。

10336676_356264747876812_8639837961676397497_n最後に 西区坂井の満里さん(^^)
麻婆麺にチャーシュー麺です
ここの麻婆麺もなかなか旨いんですよ☆
10数年前に この辺りに住んでいて よく歩いて行きました。
懐かしい味です!他にも 麻婆坦々麺というメニューが気になりました。1926891_356264761210144_5628801540923512420_n

最近 ラーメン食べまくりな私です^^;