マラソン日記 2014 秋

10349219_330170723819548_4181602008682017799_nお疲れさまです!
またまた 私事のマラソンのお話をさせていただきます。
5月に柏崎潮風マラソン(フルマラソン)をなんとか 1度も歩かずに完走することができました
記録も4時間41分で納得のいくレースでした。
その後も 次の目標に向けてトレーニングしています。
昨年、無念にも 走れなくなり、バスに収容された 新潟シティマラソンへの挑戦!が 目標になるはずでしたが、
千葉県のアクアラインの上を走る、千葉アクアラインマラソンに抽選エントリーしたところ、見事に当選
リベンジに燃える新潟シティマラソンと悩みましたが、
千葉に行くことに決めました
新潟シティは、また来年以降
リベンジしたいと思います!
レースは10月19日です。
10348630_291019221068032_8246135786736783402_nこのレースも いくつものアップダウンがあるコースになっているので
柏崎潮風に近いと思います。、柏崎の経験をいかして 頑張ります。
目標は、もちろん歩かずに完走と
タイムで4時間30分を切る、なるべく4時間に近いタイムで!って感じで行きます。(写真は柏崎潮風マラソンの笑顔なきゴールです(笑い))
私事のマラソン日記でした。
ありがとうございました。