熱闘!高校野球

新潟明訓高校の皆さん、高校野球新潟大会の優勝、
甲子園出場おめでとうございます。

いろんな波乱の大会でしたが、新潟県の代表として甲子園でのさらなる活躍を期待します。

自分の中では、ピュアティに小中学校の時にずっとカットに来てくれていたTくんのいる新潟明訓(今は坊主ですから)
親戚の子が通っている日本文理、他にも古豪新商やら色々応援していました。
明訓のTくんは2年生ながらレギュラーで頑張っている姿をずっと見ていたので決勝戦はすごく良かったなぁ~と感動しました。
昨年エコスタで何回か試合観戦をした日本文理はかなり注目していたので…。意外でした。
野球はやってみないとわかんないっすね~

これから新チームの新たな戦いに期待します。

さあ、これから甲子園ですね。新潟県の代表の新潟明訓高校を全力で応援しましょう

頑張れ明訓高校ナイン
まずは甲子園で1勝だ~

頑張れ~\(^ー^)/