最近食べた 美味しいラーメン!2014,4月

1901171_263488897154398_1411192608_n
最近食べた 美味しかったラーメンを
紹介します

ついに 行って来ました
麺や力さん、
噂を聞いていて ずっと行きたかったのですが、
月曜休み
第1の火曜日の定休日に行きました。
開店とほぼ同時に(11時)にお店に着くと なんと力さんをおしえてくれた
お客さんのSさんと偶然にも合流
仲良く並んでいただきました。

1660895_263488940487727_1478576862_nそして、迷わずに噂のチーズみそらーめんを注文
旨~い
これは、ふつうのみそも辛みそも美味しいとおもいました。
最後の方はチーズがちょっと重く感じたけど、完食~
Sさんが注文した 特製おろしとんこつ。これがまた旨そう。
次に来る楽しみもできました☆
お願いだから、定休日を かえてほしいですって、 無理か

次に、黒埼、
らーめん萬人の
ちゃ〜しゅう麺 大盛り
ちゃ〜しゅう凄いです
でも、旨~い(o^-”)b !
これは さすがに多いので 仲良く娘と半分こしました。
1人で全部食べたら きっと その後は動けないと思います(笑)
普通のラーメンも美味しそうでした1559647_274285942741360_4130708243234456049_n

みなさん、ぜひ 行ってみて下さい。
おすすめで~す