最近食べた 美味しいラーメン (味噌ラーメン編)

1381746245302
今日は、最近食べた
美味しいラーメンの味噌ラーメン編です

まずは、西蒲区の味の八珍亭の
特製みそラーメンです。
野菜の旨みがすごくでていて、
濃厚で最後まで美味しい一杯でした(^.^)
このお店は、通常月曜日休みでピュアティの定休日と一緒です。
気になっていたけど、なかなか行けない感じでした。
今回は祝日の月曜だったので、いけました。良かった(^^)

1381204463224次は、よく行く駅南の一兆です。
煮干醤油のラーメンが好きで
よく行くお店ですが、
はじめて味噌ラーメンに挑戦しました。
女性に人気という、一兆の味噌ラーメン。野菜たっぷりで、こちらも旨かったです。
でも、私的には
一兆さんは
やっぱり煮干醤油が旨いかなって感じです。

最後になにげに今日食べた、
黒埼パーキング(下り)で食べた、
野菜味噌ラーメンです。

なかなか美味しいラーメンでした。1382327932121

そして、最近
味噌ラーメンばかり食べてる事に
気がつきました。

ラーメンは
いつ食べても
最高です