アルビレックス新潟 ビックスワンで ようやく観戦して来ました。

2013-08-01-22-41-05_deco
昨日は、アルビレックス新潟VSセレッソ大阪の試合を観戦して来ました。
今年のアルビの試合は、わたし的に日程が合わずになかなか観戦に行けずにいました。
今期のアルビは前節でちょうど半分の日程を終えて、この試合から後半戦のスタートとなる大事なゲームでした。
日本代表の柿谷、山口、扇原選手のいるセレッソ大阪は強敵です。
試合は、かなりピンチなシーンもありましたが、懸命に守り、チャンスを生かしたアルビが見事に1-0で勝利しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
久々にビックスワンで勝利を見て、嬉しかったです
この調子で 次のエスパルス戦もホームでの連勝を期待します

ただ、試合が終わってから 雨が非情に激しく降りました
夜中に局地的豪雨で 各地で被害がありました。
非情に残念です
被災された皆さまの一刻も早い復興を祈念いたします。
今後も土砂崩れなどの二次被害の恐れがあるそうですので、十分にご注意下さい。