木下大サーカスに行って来ました(^o^)/~~

20130721_140641前々から行こうとして
混んでて なかなか行けなかった
木下大サーカスに ようやく行って来ました(^o^)/

8年前に来た時も行ったのですが、その時は上の子と、今回は下の子と行って来ました。
ホワイトライオンの猛獣ショーはすごい迫力でした
キリンやゾウなどいろんな動物が登場して盛り上がりました。
空中ブランコや空中大車輪、
イリュージョンショーやオートバイショーなど他にもたくさんの
ヒヤヒヤ、ドキドキするショーの連続でした
子供は『もうやめて~(*_*)』
と言いながら、喜んで観てました

観て来て とても良かったです
もう行かれた方もたくさんいると思いますが、木下大サーカス新潟公演も もうすぐ終わりです。
これからという皆さん、是非オススメです!