第31回 新潟シティマラソンにエントリーしました。

20130708_114132_1
10月に開催される
第31回 新潟シティマラソンのフルマラソンにエントリーしました。

秋の目標の大会をいろいろと考えていましたが、
地元の新潟市の伝統の大会を一度は走ってみたくて決めました(^_^)v

新潟シティのフルマラソンは制限時間が5時間で、私レベルの市民ランナーには
少し厳しい大会です
しかし、コースは比較的平坦で、普段のなれているジョギングコースでもあるし、これから気軽に試走もできます。
なにより、一緒に参加するお客さんや友人がたくさんいるので、皆さんと笑顔で走りたいと思います
そして、地元の皆さんの応援も かなり力になる事でしょう

5月の
柏崎潮風マラソンでの負傷リタイアという苦い経験をいかして、あと約3ヵ月を無理なくしっかりトレーニングして行きたいと思います。
目標はもちろん、
『フルマラソン初完走です

目標めざして頑張ります(^o^)/

しかし、実は
この新潟シティマラソンの当日の10月13日の第2日曜日は、ピュアティの定休日ではありません。
その日は私事で申し訳ありませんが、臨時休業とさせていただきます。
その翌週の第3日曜日に代替えで営業する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
詳しくは、ピュアティのホームページの定休日カレンダーや、当ブログであらためてお知らせします。

私が新潟シティマラソンの出場を悩んだ、最大の理由でした。
すみません