山形のさくらんぼマラソンに参加して来ました(^-^)v

20130616_080458今日は、山形県の寒河江市であった
さくらんぼマラソンに参加して来ました
今回は、私が10キロで
嫁さんと下の子が 親子で2キロに出場しました。
上の子は、初の中間テスト前ということで、お留守番でした。
参加賞がさくらんぼで、まわりにはチェリーランドやさくらんぼ園がたくさんあり、今回はそちらの観光の方がメインっていう感じでした。20130616_082203
マラソンコースも さくらんぼ並木を走り、とてもいいコースでしたが、気温が高く、暑かったです

ゴールした後もさくらんぼのサービスがあり、抽選会などで盛り上がりました

レースは、私が自己ベストをだす事ができて、55:04でした。
思ってたよりよかったし、なにより今回はゴールができたのが嬉しかったです

嫁さんと下の子も楽しく走れたようです(^-^)

マラソンをきっかけに
初の県外遠征、その土地の美味しい物を食べて、観光することができて、とても楽しかったです。
次はどこに旅ランしようか、
考えたいと思いました。
(フルマラソンのリベンジも忘れてはいませんよ!20130616_171023