最近食べた 美味しいラーメン3

あいかわらず
よくラーメンを食べています(^-^)/

20130527_113053今日も最近食べたラーメンを
紹介します☆

まずは、
ご存じ 吉相のチャーシューメンこってりです。
もう すっかり新潟ではおなじみになりましたね。
最初に食べた時は、衝撃でした。
空港店しかない時に
噂を聞きつけて行ったのは、もう15年は前でしょうか?
この背油こってりは、
たまに食べたくなるんですよね~。
変わらぬ美味しさで、ごちそうさまでした

20130603_121307次に、
前に新潟見ナイトという番組で紹介されていて、気になっていた
江南区の麺者 風天の
辛つけ麺&こがし醤油ラーメンです。
私は辛つけ麺を食べました。
自家製麺の太麺で、
スープの辛味と 麺と一緒の麻婆、チャーシューがまた美味しい
一杯でした。20130603_121147(0)
好みはあると思いますが、
お店の接客もよく、混んでいましたよ

ラーメンばかり
食べていて、目標の体重になかなか
ならない今日このごろです

続く………。