木下大サーカス 本日 超満員で、あきらめました。

20130527_192916今日は、
ピュアティの定休日&
子供の運動会の代休で
木下サーカスに行く予定でした。
しかし、会場に着いたら長蛇の列(>_<)
本日の2回目の公演まで満員との事

さすがに諦めました

みんな小学生は
土曜日に運動会で代休。
考えている事は同じだったようですね。
今日はサーカスの感想をブログでお伝えするつもりだったのに残念ですが、こういう混んでいる日もあるので、皆さんお出かけ前に状況を確認してから出かけるといいと思いました。
子供と自転車で行ったので、なおさら
そう思いました

まだまだサーカスの公演は続くので、次の機会に行きたいと思います(^-^)/

でも、あの行列にはビックリでした