米山山麓ロードレース(ハーフ)を無事に完走して来ました(^-^)/

20130421_075207私の今年の最初のマラソン、
米山山麓ロードレース(ハーフ)に出場して来ました。
天気は雨予報で、気温も低く、
みぞれや雨の降る中のレースでした
噂の高低差260㍍登り坂は、想像以上の急坂で、
正直驚きました
走るのも歩くのも、
同じスピードでしか進まないくらいで、2回ほど歩きました(T_T)
特に10キロ~12キロの急坂は凄かった…。
言い訳はしたくないですが、私の周りは大半の人が歩いていました。
それでも、途中の太鼓の応援や、地域の皆さんの応援が、とても力になり、完走できました。
ありがとうございましたm(__)m
レース後のとん汁は最高に美味しかったです20130421_114149

タイムは、2時間16分25秒で、前回の寺泊ハーフより悪かったですが、
この急坂を考えれば、まあまあだったと思う事にします。20130421_083314

この坂道を経験した事は、必ず来月の初フルマラソンに生きてくると思うので、これからも頑張りたいと思います20130421_114156

最後に、私にご声援をくれたお客さんや、友人のすべての皆さん、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

私も皆さんをそれぞれ応援させていただきます