マラソン大会まで もう少し!

20130409_155055いよいよ、
私の今年の初マラソン、
米山山麓ロードレース(ハーフ)まで1週間、柏崎潮風マラソン(フルマラソン)まで1ヶ月と少しになりました。
トレーニングも順調にきていて、ハーフは何とか走りきれる自信がつきました。
ただ、この米山山麓ロードレースは、高低差260㍍の坂道があり、ちょっと想像がつきません
楽しく走って、5月のフルマラソンにつなげるように頑張って来たいと思います
でも、その先のフルマラソンは、まだまだ自信がないし、制限時間に間に合うかどうかはわかりません。
目標の完走を目指して、初フルマラソンも行けるところまで行き、楽しく完走できたら最高なので、頑張りたいと思います
まずはハーフ(坂道)を走ってきます

ピュアティのたくさんのお客さんから
アドバイスや声援をいただいたり、いろいろな経験談を教えてもらいました
凄く勉強になりますし、力になります。
ありがとうございますm(__)m

20130411_223848新潟では これからマラソンのいい季節になりますね。
近くにレースをひかえているお客さんもたくさんいると思います。
皆さんの大会結果などを聞かせていただくのを楽しみにしています。
それぞれ目標は違うと思いますが、
楽しくランニングをしましょう