春休み!

20130325_095125子どもたちは、
終業式と卒業式が終わって、春休みになりました。
4月からは、それぞれに学年も1つ上がり、新たに入園、入学されるお子さんも多いと思います
ピュアティのお客さんも
たくさん新入園、新入学するお子さんがいます。
卒園、卒業の前にカットに来てくれた子もたくさんいます。
新しい生活がはじまりますが、皆さん元気に頑張って下さい

春休み中は 今までの復習をして、
新しい学年への準備をしてもらいたいとは思いますが、
うちの子は 遊びの事で頭がいっぱいのようで………。
まあ、遊ぶ事も大事ですから
春休みは勉強も遊びも、何事も一生懸命やってほしいと思います

今日はピュアティの定休日で
下の子とドラえもんの映画を観に行って来ました
感動的なシーンもあり、
とても面白かったですよ(^_^)/