アルビの2013 いよいよ開幕です(^-^)/

20130214_164800いよいよ2013年の
jリーグが土曜日に(3月2日)開幕します。

我らがアルビレックスはアウェイのセレッソ大阪戦で開幕です。

いやー楽しみですね~
この前のプレシーズンマッチの清水戦が、とても素晴らしい仕上がりだっただけに、これからのアルビの戦いが楽しみで、楽しみで(^∧^)

思えば、去年は開幕ダッシュに失敗し、なかなか勝てずに、運にも見放された感じでした
やはり開幕の2、3試合は重要な戦いになります
毎年アウェイ始まりの新潟で、厳しい戦いになると思いますが、
なんとか先制点を取って、流れに乗り、ぜひ勝利を勝ちとってほしいです。20130218_131447

去年の奇跡の残留から、
今年は奇跡の優……を。
ちょっと言い過ぎましたが(^^;
それに近い戦いが観たいです

まずは、セレッソ大阪戦を全力で応援しましょう。
ピュアティのお客さんの中にも
現地に応援に行く方が数名います。
応援頑張って来て下さい☆

頑張れ~☆
アル―ビ レックス\(^-^)/