アルビ キャンプの仕上がり順調(^^)

いよいよ
2013jリーグ開幕まで3週をきりましたね(^-^)/
我らがアルビレックスは、3月2日の開幕戦のセレッソ大阪戦に向けて、
順調に調整しているとのキャンプ情報を見ています☆
とても順調なようで、開幕はどんなスタメンなのか、どんな戦いをみせくれるのか
今から楽しみ過ぎです
新戦力の選手も結果を出してるようだし、今週のヴェルディ戦と翌週の清水戦(プレシーズンマッチ)も楽しみです(^o^)

今年こそ開幕ダッシュを決めて
ひとつでも上に、ひとつでも多くの勝利を決めてほしいです☆
チョー期待しちゃいますよね

今年も観戦に行ける時は
スワンへ、
行けない時はスカパーで
精一杯応援しま~す\(^-^)/
(日程的にスカパーがほとんどになりそうですけど…。)