アルビ さあ闘いはこれからだ!

アルビ、前節のジュビロ戦はまたまたドローでしたね。
後半ロスタイムにミシェウのゴールがオフサイドに…。
幻のゴールになりました。
素人の私からすると、え~って感じですが、確かにオフサイドだったようです(ToT)
スカパーの録画をまだ全部は観てないのですが、
近い順位のチームが勝った事もあり、何とかゴールを、勝ち点3をと思い
祈っていましたが…。悔しいですね(>_<)
残念です…。
まあ、選手たちが1番悔しいんでしょうけどね。

けど、得点がリーグナンバーワンのジュビロ相手に
アウェイで失点ゼロですから、よくやりましたよ!

うん

しかし皆さん、ここからが本当の戦いです。

次のホーム名古屋戦から、我らアルビの逆襲がいよいよ始まるのです!

残り8試合、
ここまでホームで1勝しかしてないので、ホームの戦いがカギになりそうです。
とくにこの後のホーム2連戦は重要な試合になります。まずは名古屋戦ですね!
何とかホームは残り5試合、全勝か取りこぼしても4勝1分、最悪でも3勝負けなしで行きたいですね。
アウェイは五分で1勝1分け…ですかね。

終わってみれば、勝ち点42か43くらいで残留です!

どうでしょう

そうなるように、皆さんアルビレックスにご声援をよろしくお願いします

きびしい戦いが続きますが、
とにかく切り替えて、アルビを応援します