アルビ 価値あるドロー

アルビ、昨日のガンバ戦は最後の最後でブルーノがPKを決めてドローという結果でした。
前半アルビはシュートゼロで、1失点、あれ~、マジ~って感じでした
しかし、後半のアルビはまるで前半の戦いとは違い、惜しいシーンが続きました
三門、アトムにミシェウ!藤田に矢野も頑張ってましたね。
もちろんブルーノロペスもです。
逆転まであったかのようなゲームでした。
もちろん勝ち点3がほしかったし、ドローでは満足はできないけれど、
でも、よく追いついて勝ち点1を取った素晴らしい試合だったと自分は思います。
順位は下がりましたが、気にする事はまったくないと思います。
選手はよく頑張りました

さあ、次はアウェイのジュビロ戦です。
ホームで大敗した事を思いだします。

借りは返しましょう(`ε´)
この後の対戦相手は借りを返さないといけないチームばかりです。

必ずや、借りを返して、逆転残留をしましょう

そのシナリオを自分なりに考え中です(^_^)v

ま~だまだこれからさ

次回につづく…。