久しぶりに10キロ走りました

昨日は久しぶりに10キロ走りました

最近は4キロ、5キロや多くて7キロ位で走っていたんですが、そろそろ長い距離を、10キロ以上と思っていたので、頑張ってみました。

今まで、10キロ以上は走った事がないので、これから未知の15キロ20キロと距離をのばしていくつもりです。

けど、昨日10、5キロ走ったけど、ハーフはこの倍走らなければです
私の出場する寺泊のハーフまで2ヶ月をきっているので、かなり不安ではあります(-o-;)

9月が頑張りどころですね

けど、走ってる時はつらい時もありますが、乗って来ると不思議といい感じで、走り終わった後は最高に気持ちがいいので、21キロを走りきれたなら、今までにない何かがある気がしてなりません(何もなかったりして
とりあえず、頑張ります(^o^)/

一足先に新潟シティマラソンに出場する皆さんは今が練習のピークかと思いますが、何とか完走&目標に向かって頑張りましょう

( たぶん、自分が一番頑張らなきゃですけど…。)

それと、昨日は健康診断してきたのですが、体重は去年より増えていたのですが、お腹回りが減っていました(^O^)
ランニング効果のようです。
やっぱり運動はいいようですね。
今は少し筋肉痛ですけど…。