あごすけさんのラーメン


先日、ピュアティのお客さんのMさんご夫婦より
上越の有名ラーメン店のあごすけさんの生ラーメンを背脂つきで頂きました(お店で買って来てくれました)
さっそく作って食べました。焼きあごと、とんこつのWスープはさすがのちょ~絶品でした
Mさんご夫婦にはいつもたいへんお世話になってばかりです。この場を借りて御礼させていただきます。ごちそうさまでしたm(_ _)m

私事ですが、ラーメンはかなり好きで、
よく『あそこは美味しいよ』と聞いては食べに行ってます。
昔ほどは食べ歩きはしなくなりましたが、このあごすけさんのウワサは前から聞いていて、
今年中には必ず行くと宣言してたくらいで、近々行けたらと思っています
(ますます行って食べたくなりました)
まだまだウワサに聞いているけど行ってないお店もたくさんあります。
ラーメンは好みもさまざまなので一概にどこが美味しいっていうのは難しいですが、新潟は色々な味が楽しめて美味しいお店がたくさんありますよね(^w^)

これから秋から冬に向かってラーメンがいっそう美味しい季節になるので、どんな新しいラーメンに出会うか、またはあのいつもの味に感動するのかが楽しみです
このブログでも何か美味しいものに出会ったらどんどん紹介して行きます。

(食べ過ぎには注意ですけど(*_*))