新潟シティマラソン2018走って来ました!

10/8(月)体育の日
新潟シティマラソン走ってきました!
が、結果は またも撃沈しましたf^_^;

30キロ手前までは、まずまずの走りでしたが、
徐々に脚がピリピリし始め、32キロすぎで攣る😣
ここからは、攣る、伸ばす、歩く、走るの繰り返しで失速(~_~;) 最後の3キロは意地で走ってゴール!
完走はしました!
トレーニングも順調だっただけに残念で、目標タイム達成はなりませんでした。
でも、たくさんのラン友や知り合いが応援してくれました。感謝です、ありがとう!

とりあえず、まだまだ身体が痛いので
ゆっくりしたら、ボチボチ次を考えようかな、と思っています。
こんな私を応援してくれた皆さん、結果報告が遅くなりましたが、本当にありがとうございました😊
私の挑戦はまだまだ続く…予定です。