新潟シティマラソン走って来ました(^^)/

昨日の体育の日
新潟シティマラソン走って来ました!

目標はサブ4(フルマラソン4時間を切る事)でした。
トレーニングも今まで以上にしっかりやり、もうやるだけの事はやった!
後は走るだけ、と意気込んでレースに行きました。
スタートしてからまずまずのペースでいったつもりでしたが、
なんだか ハーフ(半分)すぎあたりからキツくなり徐々に失速、後半は粘れませんでした。
気温も上がり、暑かったのもあります。新コースも
みなとトンネルのアップダウンもなかなかでした。
結果、サブ4も自己ベストもダメでした(TT)
でも、今までの新潟シティの中では1番記録が良かったし、たくさんの方
に応援してもらって、新コースを歩かずに走りました。
また次に向けて…、と言いたいとこですが、しばらくフルマラソンはいいかなf^_^;
と思いつつ、現在 全身筋肉痛の私の挑戦はまだまだ続きます(笑)
応援していただいたすべての皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m