柏崎潮風マラソン(フル)走って来ました(^^)/

21日の日曜日はピュアティの定休日でした。
もう毎年恒例(5年連続)になりましたが
柏崎潮風マラソンに(フル)行って来ました(^^)/
今までの中でもたくさんのトレーニングをやり、目標を4時間以内(サブ4と言います。)と決め、最後まで諦めずに走って来ましたが
当日は気温が上がり、坂道の多い難コースに
わかってたつもりでしたが、今年も途中で脚を攣りました
最後まで、常に攣りそうになりながらのゴール!
自己ベストは10分ほど更新しましたが、悔しい結果でした。
暑さや急坂を考えれば上出来かと思いますが、やるだけの事はやって来たのでくいはありません。また次に向けて
頑張ろうと思います。
たくさんのお客さんに応援いただき ありがとうございました。まだまだ、目標目指して頑張ります!そして 大会関係者、スタッフ、沿道の応援いただいた皆さん、本当にいつもありがとうございます😊 柏崎潮風マラソンは本当にいいレースです♪