最近食べた 美味しいラーメン2016、11月

14695356_642206089282675_3855325908317614404_nお疲れ様です。
いよいよ寒い冬がやってきますね、
体調に気をつけて 頑張りましょう!

寒い時こそラーメンを
またまた 最近食べた美味しいラーメンを紹介します

1杯目は、寺泊 一晃亭さんの
うわさの 追い煮干し中華です、
前から行ってみたかったお店、
透き通った煮干しスープ!
煮干し好きにはたまらない、とても美味しかったです。

14721513_642206119282672_8260848150752399318_n2杯目は、新潟駅前 浦咲さんの焼きあご塩ラーメン。見た目からキレイですね(^^)
夜遅くまで営業してて、飲んだ後の〆には最高ですあっさりしているのにコクがあります。
私も飲み会 帰りでした

最後に、江南区のまるしんさんの麻婆麺です。
ここは月曜休みだから なかなか来れないお店です。
一言、 辛いのに甘旨い!
汗だくでいただきました。
他にも、汁なし麻婆麺とつけ麺が有名ですよね。14955994_655042961332321_4988174509738723163_n

みんな、おすすめです