佐渡トキマラソン2016

13043768_561695937333691_186433087590624118_nこんにちは
平成28年、熊本地震…被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げますm(__)m
1日も早く平常生活に戻られ、復旧復興が進みますように…お祈りしています。

そんな時ですが、昨日
佐渡トキマラソン(フルマラソン)に参加しました。
走れる事に感謝して走って来ました。

あいにくの悪天候で暴風警報の中、レースの開催も危ぶまれる天気でしたが、
予定どうりスタート。
スタートから大雨でしたが、雨もあがり
大丈夫かと思いきや暴風の向かい風^^;
折り返し、今度は黒い雲が近づき…大雨からアラレ?ヒョウ?みたいなのが降ってきて
痛い痛い(-_-;)
そして カミナリ発生 36キロ過ぎで競技が強制終了で中止になりました。
タイムは、36キロで 3:43:47でした。
ラスト6キロ 走る気満々だっただけに残念だけど、悪天候で中止になったレースもあるし、
マラソンどころじゃない地域もあるので
走れた事に感謝しました。
スタッフの皆さん、選手の安全を考えれば
正しい判断です。
マラソンはまだまだ他でも走れます。
次に向けて また頑張ります!

帰りの佐渡汽船は全便欠航なり(・_・;
翌朝のフェリーで帰って来ました。
この度は、佐渡在住のピュアティのお客さんのI田さんに
何から何までお世話になりました。
この場を借りて
お礼いたします。ありがとうございましたm(__)m