JA新潟みらい「いっぺこーと」

11264591_450759898427296_2234593521166707867_nお疲れ様です。
先日 新しく亀貝にオープンした、
JA新潟みらい 「いっぺこーと」さん(野菜や果物などの直売所)に行って来ました。
と言っても、少し寄っただけなんですが…。
たくさんの野菜や果物、いろんなコーナーがありました。
そこに人気のジェラード屋さんがあり、
アスパラとトマトシャーベットのダブルをいただきました。
とても健康的なお味で、美味しかったです。
他にも、うめ、ショウガなどがありましたよ。

新鮮野菜などなど たくさんあるので
皆さんもぜひ 行ってみて下さいIMG_2983IMG_2994