最近食べた 美味しいラーメン!2014,9月

10301930_328388843997736_7082204488484669396_nまたまた、最近食べた 美味しかったラーメンを
紹介します

まずは、初来店、
長岡の安福亭さん。
前から1度来てみたかったお店でした。
太麺に熱々の背脂が 最後まで美味しかったですo^-”)b!
隣のお客さんがラーメンの大油にネギを山ほどのせ、たぶんニンニクも。
これが 本来の食べ方なのかなぁって感じでしたが、このあと走ろうと思ってたので
やめておきました。

IMG_1929次に 西堀の白寿さんのうま煮ラーメンです!
久しぶりの食べました。
一言、ちょ〜美味しいです
しかも ワンコインが嬉しいです。(駐車場代が200円^^;)
細麺に熱々のあんがたまらなく、野菜たっぷりのなかのひき肉と、少しニンニクと生姜が入ってるスープは
最後まで美味しいですお店は古くて歴史を感じます。
よく行くお店で、おすすめです

ラーメンはいつ食べても
美味しいです