久しぶりに アルビ観戦に行って来ました(^^)/

10671408_334306500072637_984588457085936559_n土曜日のアルビレックス新潟 ホームゲーム、
ベガルタ仙台戦を観戦して来ました
久しぶりのビックスワンに、
仙台サポもたくさん来ていました。
試合は、開始早々に成岡選手が怪我で田中達也選手に交代。
なかなかチャンスがつくれないまま、後半へ。
後半から雨がふりだし、徐々に大雨に
そして、レオシルバ選手のフリーキックで先制、そのまま守りきり勝利で終了。勝ち点3
久々の観戦で勝利、嬉しいです
レオのフリーキック、すごくかっこ良かった~
この勢いで また 勝利を重ねて 少しでも上位目指してほしいです。
なかなか生観戦に行けませんが、行ける時は行って また応援したいです!
まだまだ、がんばれ~
アル~ビレックス10649697_334306453405975_349785651615699826_n