長野へ行って来ました!

10599571_318776391625648_6584275997435908596_nこんにちは、
お盆の連休も終わり、今日また暑い日になりましたが、
いかがお過ごしでしょう?

ピュアティも昨日、一昨日と連休で、
夏休みの旅行に 家族で長野に行って来ました10590681_318776671625620_6377100002422954102_n

はじめての 上高地。
あいにくの雨でしたが、
空気がいいし、景色もいいし
自然って 最高です
天気がよければ
もっと 素晴らしいんだろうなぁと思いました。
また 晴れてる時に行きたいです。10592823_318776501625637_7164924623895599338_n

10620717_319143301588957_7975522372207555830_n松本城、善光寺にも
行って来ました(^^)/
どちらも
偉大な建物で、すごいですね
でも、午前に行った松本城は
高校野球の文理戦を聞きながらの見学になってしまい
まったく集中できなかった…(^^;;
2日間、長野県を満喫しました。どこも また今度
ゆっくり行きたいですね10616700_319143324922288_7972713893100633291_n

10520711_319194041583883_9208349645765092926_n帰りに 先日、ケンミンショーで放送された 柏崎のサバサンドの
レギュラーサイズを食べました。(^o^)/
(テレビのはビッグサイズみたいです。)
この味 私は好きです♡  旨い。
レモン汁とコショウをかけて
いただきました。