日本ダービー2014を予想してみました☆

photo2今年も
今週末に行われる競馬の祭典
日本ダービーを予想したいと思います

昨年末の有馬記念以来の予想です(^_^)v
はたして的中なるか。

さっそくですが、
◎本命は、思い切って 史上4頭目の牝馬によるダービーV
に挑戦する レッドリヴェールです。
馬体重が410~420キロ台と小柄なレッドリヴェール。
前走は休み明け、スタートで後手を踏みながらの首差2着。昨年の2歳女王に輝いた世代トップクラスの力は十分に示しました。
そしてオークスではなく、牡馬相手の頂上決戦ダービーに挑戦してきました。
抜群の身体能力と勝負根性を生かして牡馬に真っ向勝負を挑む彼女を応援します!

○対抗は、2冠を目指す
皐月賞馬 イスラボニータ です。
ここまで6戦5勝、前走の皐月賞では、1番人気トゥザワールドを差して、突き放した勝ちっぷり。
3冠の声が聞こえてきて不思議のないほど突出した存在で、
本来は本命の1番候補です。

▲は、前走の皐月賞で1番人気の
トゥザワールドです。この良血馬の巻き返しもありますね。

△は、トーセンスターダム
△は、ワンアンドオンリー
そして、大穴は、???

photo1あとは、最終の追いきりをじっくり見てですね。
私の予想は、いかがでしょう

尚、この予想は 馬券すら何年も買っていない 単なるピュアティの店長の予想にすぎませんので、
ご了承下さい