アルビレックス2014 始動!!

20140118_084158いよいよ 2014年の
アルビレックス新潟が始動しました
このオフ、選手の契約はどうなるか と正直
不安に思っていた人も多かったと思います。
移籍してしまって残念な人もいましたが、
かなりのレギュラー陣が契約して、アルビでプレーしたいと今年も頑張ってくれる事になりました
新戦力も加わり、層が厚くもなりました。
フロントの頑張りでもありますよね。
そして、アトム君が背番号10番になり、より責任感をもち いいプレーしてくれる事だと思います。
いいですね アトム君の10番
今から 開幕が楽しみです
これから キャンプで開幕に向けて調整し、
今年こそ 開幕ダッシュしてほしいです。
昨年後半の めちゃめちゃ強いアルビは本物です。

今年もアルビを応援しまくります