今年最後のマラソン大会!宇都宮ハーフに参加してきました。

20131117_130436
今年最後の旅ラン、宇都宮ハーフに参加してきました☆
今回は私がハーフ、嫁さんと子供が親子で2キロに出場しました。
私は最後に ばてながらも 自己ベストがでました
今の精一杯の記録です。
子供も嫁さんも 頑張って走りました(^^)/
走り終わった後の船頭鍋も美味しかったし、景品の当たる抽選会で、洗剤のセットが当たりました
でも、今年はマラソン大会に ですぎました(^^;
来年は少し控えたいと思いますが、今年のリベンジは是非したいです!
20131117_094807今年1年、たくさん走り続けてきましたが、
応援いただいた皆さん、私事の話を聞いていただいたみなさん 本当にありがとうございました。
これからも ほどよく頑張ります
20131117_09072920131117_125508