札幌戦、勝ち点3!


今日はJリーグ前半最終戦の札幌戦でしたね。

今日はアウェイのゲームだったけどアルビにとっては負けは許されない大事なゲームでした。

今日は内容よりとにかく結果だなぁと思ってたので、勝利で勝ち点3は最高の結果です

よかった~V(^-^)V

これで前半戦を終えて勝ち点16、これだけ悪かった事を考えればまずまず…ですかね。

後半戦の17試合で 勝ち点24点取れれば残留はいけると自分なりに考えています。
7勝7敗3分けの五分で大丈夫という事ですね。

もちろん理想はそれ以上ですけど

さあ、次の浦和戦から後半戦のスタートです。

勢いにのれるホーム勝利を期待しましょう

闘いはまだまだこれからだぁ

アル~ビレックス
\(^ー^)/

そして、今日(土曜日)は、たくさんのお客さんにピュアティにご来店いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
明日の日曜日もたくさん予約をいただいていて、感謝してます。
明日もがんばりますのでよろしくお願いします