日本ダービーを予想してみました☆

20130521_091859今日は、
今週末に行われる競馬の祭典
日本ダービーを予想したいと思います

昨年末の有馬記念の予想が的中いたしまして(^_^)v
連続的中なら嬉しいです。

さっそくですが、
◎本命は、武豊騎乗のキズナです。
3月の弥生賞では、5着に敗れたものの、その後は皐月賞を回避して、
目標をダービー1本にする中で、毎日杯、京都新聞杯と豪快な追い込みで2連勝、ダービー馬候補1番手になりました。
父、ディープインパクト譲りの走りに注目です。
何より東京コース向きだと思います

○対抗は、エピファネイアです。
前走の皐月賞で2着、前々走の弥生賞では4着と掛かる癖をだしての敗戦。
すんなりとでれる枠に入り、折り合いがつけば逆転の1番候補で、
こちらも東京コースに向いてる馬だと思います。

▲は、2歳王者で皐月賞馬のロゴタイプ
今年スプリングSと皐月賞を快勝して迎える日本ダービー、2走ともに凄く強かったです。
しかし、距離延長と広い東京コースはどうかと思い、
3番手評価にしました。

△は、コディーノ
△は、レッドレイブンです。
△は、タマモベストプレイです。

あとは、最終の追いきりを見てですね。
私の予想は、いかがでしょう?

尚、この予想は 馬券すら何年も買っていない 単なるピュアティの店長の予想にすぎませんので、
ご了承下さい(^-^)