柏崎潮風マラソン 無念、完走できませんでした(*_*)

 

20130519_065647

今日は、私の人生初のフルマラソン
柏崎潮風マラソン(フル)に挑戦して来ました。
結果は、
38キロ関門で制限時間オーバー、無念のバスに収容でした

スタートからゆっくり行き、無理しない事を心がけ、
20キロまでは順調でした。
しかし、25キロあたりの坂道で辛くなり、
なんだか膝に違和感、1キロごとに右膝が………。
なんとか28キロの第2関門はクリア、
でも、膝が痛い。
なんとか走ったり歩いたりしながら様子をみていましたが、
だんだん痛くなり、次第に激痛になりました。
30キロからはほぼ歩きで、時々走って見るものの、やっぱりダメでした(*_*)20130519_064625

こうして37キロまで歩き。
私の初フルマラソンは非常に残念な結果に終わりました。
正直、悔しいの一言です
もっとやれる、今まで精一杯練習してきたんだと、思えば思うほど悔しくて、悔しくて、仕方ありません。

私に声援をくれた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

練習の方法が少し足りなかったのかもしれません。
また これから 鍛え直して、目標を決めて
この柏崎潮風マラソンのリベンジをしたいと思います☆
でも、今は膝を中心に、しっかりケアをして、ピュアティの定休日明けからしっかり仕事したいと思います。

帰り道に、柏崎の北京で麻婆麺を食べて来ました。
マラソンの疲れを癒す美味しさでした。
20130519_141636

まだまだ挑戦は続きま~す(^_^)v

今さらですが、
私のテーマは『リベンジ』です。