柏崎潮風マラソンまで あと数日になりました。

20130513_202627またまた私事ですが、いよいよ初のフルマラソン、柏崎潮風マラソンまで、
あと数日になりました。

トレーニングも
まずまず順調に来ていると思います

とはいえ、未知の距離の42.195キロを走りきるのは、相当たいへんかと思いますし、練習では28キロまでしか走れませんでした。

走る前から言い訳をするようですが、先月の米山山麓ロードレース(ハーフ)の後に少し膝を痛めて、多少の違和感があります。
それでも、ランニングに関しては、ここを目標にずっとやってきたので、何とか完走目指して楽しんで
頑張りたいと思います(^-^)/
どこまで走れるか、行けるとこまで行って来ます。

20130513_202717この柏崎潮風マラソンが終わったら、当ブログで結果を更新します

どんな結果でも、最後まで 気持ちだけは絶対諦める事なく頑張ります