加茂の中国料理 味楽(みらく)さんに行って来ました☆

20130429_132729今日は、加茂市の加茂山公園近くにある、中国料理 味楽さんにおじゃまして来ました(^-^)
味楽さんのご夫婦とは、かなり昔からのお付き合いで、ご主人が新潟市でお勤めの頃からの友人です。
かれこれ、20年くらいになります。
新潟まで遠いところ、カットに来てくれます。
そして、この味楽さんの拉麺が最高に旨いのです。

今日は私が味楽特製マーボー麺、
ママがカントン麺、子どもたちはチャーシュー麺を食べました

どれも最高の旨さで、手作りのチャーシューは、とってもジューシー、
マーボー麺は野菜たっぷりでとろみ、辛さ、豆腐の旨味、最高
カントン麺はさすがの旨さです20130429_12125520130429_121250

そして、味楽さんご夫婦の1才になりたての春守くんの笑顔が(*^o^)/\(^-^*)
とても可愛らしくて癒されました。

ごちそうさまでした。20130429_121909

その後、加茂川にかかる、数百の鯉のぼりを見てから、
加茂山公園に行き、
子どもたちも喜ぶとてもいいお休みになりました。

味楽さんのホームページは、現在作成中ですが、
味楽のご主人のアメーバブログの中で、毎日のように、美味しそうな、料理や
1才の春守くんの様子をブログで更新していますので、
ぜひご覧下さい☆  ↓↓↓

http://ameblo.jp/mrk-pro/

20130429_14214120130429_131009