春休み2!柏崎へ

20130401_125050今日も春休みということで、
子どもたちと出かけて来ました
行き先は柏崎です。
子どもたちの楽しみは、アクアパーク(プール)です
流れるプールにウォータースライダーもあり、子供用のプールに25㍍プールもあって、
とても楽しめるプールです
プールの前に赤坂山公園を少し探索して遊んでから、お昼に昔ながらの有名店の柏崎駅前の
そばよしで、チャーシューめんを食べました
花びらチャーシュー、久しぶりでした。
相変わらずのボリュームで、美味しかったです
でも、思ったより量が多くて、子どもたちは全部食べれずに、私が2玉くらい麺を食べたので超お腹いっぱいになりました

こうして、子どもたちに楽しく遊んでもらって、いい親のようですが………。20130401_120945

実は、私の最大の目的は、5月に私の出場するフルマラソンのコースの下見なのです
とりあえず、コースをスタートから車で走ってみました。
急な登りに急な下り、途中で辛いだろうと思える坂や
、最後にここまでこれるかなぁと思えるような所がいくつもありました
でも、なんとなく
下見して良かったとは思います。
明日からまたトレーニングに頑張ります

最後に、今週も入園、入学するお子さんや、中高大学に進むお客さんや
、もう1年浪人して頑張るお客さんなど、たくさんのお客さんが来てくれました。
それぞれ皆さんの新生活を 陰ながら応援しています