アルビ、ナビスコ大逆転勝利!


昨日はお店が終わってから、ナビスコカップの予選リーグ最終戦の大宮戦を見て来ました。
今期リーグ戦ナビスコカップを含め3試合目のビックスワン観戦でした。これまで自分が観戦したゲームは1勝1敗で、何とか勝利が、ゴールが見たい…。
今日はお互いに予選リーグ敗退が決まってる中のゲーム。しかしどちらもフレッシュな選手を起用して、これからのリーグ戦を占う大事なゲームでした。
是非、いい内容のゲームをと思いながら見ていましたが、あれよあれよと0ー3になり、あ~あとガックリ
しかし時間はあるし1点づつ返していけばまだまだこれからと思い応援しました。
結果、この後の4ゴールで大逆転で勝利ということで、久しぶりにたくさんのゴールを見ることができました
今までの1試合1得点に満たない攻撃がウソのようでした。

やればできるん~ですV(^-^)V

選手並びにサポーターの皆さん、お疲れでした。

この勝利の勢いをそのままに土曜日のアントラーズ戦もいいゲームを期待します。
いや~昨日はスワンからの帰りに興奮してチャリでこけそうでしたよ