マラソン日記2013

私事ですが、昨年から運動の為に始めたランニング、
今年も目標を持って頑張ります。

昨年10月にハーフマラソンに初挑戦し、ゆっくりながらも完走できて、さあ今年は………

とゆうことで、
フルマラソン完走を目指して頑張ることにしました(^^)v

今年はまず、4月にある新潟ロードレースの15キロ、
そして、5月の柏崎潮風マラソンで、初のフルマラソンに挑戦する予定です

42キロの道のりはすごく遠くて
まだ想像もできませんが、
何とか日々トレーニングをして、
楽しく笑顔で完走できたら最高だと思います。
今もトレーニングを少しずつやっていますが、目標に向かって上げていきたいと思います

ピュアティのお客さんに
マラソンの先生や経験者の方、一緒の時期にランニングを始めたお客さんにも、
色々なアドバイスを頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はたして2013年、私はフルマラソンを走りきれるのでしょうか?

今はまだまだ、まったく自信がありません(>_<)