アルビに新戦力!

アルビレックス新潟に浦和レッズよりFW田中達也選手が完全移籍で加入&レンタルでDF濱田選手を獲得♪

J1アルビレックス新潟の今年の戦力がだんだん見えてきましたね!

大輔選手の完全移籍が今日発表になり、石川選手の移籍やミシェウ選手の退団、矢野選手の移籍濃厚情報など、寂しい情報もたくさんありますが、この濱田選手獲得は大きいと思うし、田中達也選手もまだまだやれると思います。
なにより新潟でサッカーをできる喜びを、きっとピッチで魅せてくれると思います!
田中達也選手には今シーズン10点を期待します

他にも、川又選手の復活や鹿島より岡本選手の獲得、ブラジルからレオ.シルバ選手獲得や新人の帝京長岡の小塚選手、新潟ユースから川口選手の新加入などなどいろいろです。

他にはどんな補強があるでしょうね!

そして、まもなくキャンプのスタートです。
今年こそ、今年こそは開幕ダッシュを決めて、我々サポーターとともに勝利の喜びを味わいましょう

まずは充実したキャンプを頑張ってほしいです。
今年もアルビレックス新潟を全力で応援しま~す

それから、今日の帝京長岡は残念でしたね(*_*)
後半攻めまくっていたので、あと1点が………。
でも、よく頑張りました。
お疲れさまでしたm(__)m

ピュアティの常連さんの出身地の島根代表の立正大湘南も応援していましたが、
こちらも残念でした
でも、お互いにここまで来たんだから、
すごい事です

選手みんなに大きな拍手です