サッカー帝京長岡 強いです(^o^)/

全国高校サッカー選手権
、新潟代表の帝京長岡が2回戦3回戦と見事に勝ち上がり、ベスト8に駒を進めました!

県大会決勝やこの2試合を見ましたが、1人1人がうまいし、チーム力もあるし、凄くいいです

アルビレックスに入団が内定しているMFの小塚選手は、さすがの動きで素晴らしい。
早くもアルビレックスでの活躍が楽しみです

新潟の代表は過去にベスト8が最高らしいので、是非とも帝京長岡には初のベスト4に、国立に行ってほしいですね~

さあ、次は1月5日、京都橘との試合になります。

私も新潟から声援を送るとともに
今年も新潟のすべてのスポーツを応援しま~す\(^ー^)/